あなたの商品の「感動ストーリー」は何ですか?

こんにちは。

Joyfull-ITの清水です。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

昨日、ローフードを勉強していた時の

お友達のところに、遊びに行ってきました。

 

その友達も、今は、炭水化物を全く食べない

糖代謝の体から、脂肪代謝に変える「ケトジェニック」を

研究しているようですが(笑)

 

ということで、牧草牛のハンバーグを

ごちそうになりました♡

めっちゃ美味しかった~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■いい商品が埋もれてしまっている事実

 

その彼女、実は、ものすごく良い商品を販売しています。

なのに、その商品が、なかなか世に知られないでいる現状…。

 

その、ものすごく良い商品って、

どんな商品かというと、

ラジウム鉱石の商品で、それを使うと免疫力がアップするという商品。

 

まぁ、若干、「ラジウム鉱石」と聞くだけで、

胡散臭い気もするのですが(笑)

話を聞くと、ほんと~に、真面目に作っているんですよね。。

 

胡散臭い…と思うのは、

本当に効果のある商品を、私が見たことないから…かもしれませんが、

私がこう思うってことは、他の人も

そう思う人、間違いなく、多いですよね。。

 

ということは、こういう「胡散臭い」部分を

払拭していかなければいけないわけです。

 

その払拭していく方法は、

地道に、伝えていくしかないんですよね…。

 

聞けば、聞くほど、ホントにいろんなストーリーがあるので、

「そのストーリー、どこかで発信している??」

と、聞くと、どこにも発信していないとのこと。。

 

本当に私が聞いてるだけでも

感動ストーリーがたっくさんあるのです。

 

そのストーリを聞いたら、

たくさんの人が共感し、感動すると思うんですよね…。

 

こんないい商品が、埋もれてしまっているなんて、

本当にもったいないと思います。

 

この商品を待っている人は、たくさんいると思うから…。

 

■「伝えることがない」と思うのは大きな想い違い

 

彼女にしてみると、どうやら

そんなに伝えることがあるとは、思っていない

ようなのです。

 

「伝えることがない」と思うのは、実は、大きな勘違いで、

伝えることなんて、いくらでもあるんですよね。

 

それを作り出すまでの長い道のりや、

それを使った人たちの体験談や、

それを作っている人たちの苦労や、

とにかく、いろんなストーリーがそこにはあるのです。

 

そこを今一度、思い出して欲しいのです。

 

そういうストーリーこそ、

人に訴えかけることができ、

人からの共感を得て、

その商品が広まっていくための大切なストーリーだったりするのです。

 

 

■感動的なストーリーは必ずある

 

私が彼女からちょっと聞いただけでも、

実は、こんなにすごいストーリーがありました。

 

——————-

お医者さんと一緒に研究して、まじめに開発している商品である。

・お医者さんは「これ以上、抗がん剤で人を殺したくない」という想いから、この商品に使われているラジウム鉱石の研究をし続けている。

・お医者さんの研究結果を元に、本当に効果のある鉱石の量を 商品にいれている。コストが高いが、効果のないものは絶対に作りたくない。

・夫婦二人で、丁寧に一つ一つ手作りしているMade in Japanの商品である。

・乳ガンになった後、ガンが肝臓にも転移した友人に商品を使ってもらったらガンが消えた! その友人から「この商品をぜひ多くの人に提供してあげて欲しい。 これを待っている人はたくさんいる」と頼まれた。

・ラジウム鉱石が高価で、商品に使う量を減らせば、コストは抑えられるが、それだと効果がない。
自分たちが赤字になっても、苦しんでいる人のためにも、効果のある商品を!と言って、作り続けている。

・90歳の歩けなかったおばあちゃんが、この商品を使って、今はピンピンしている。一緒に販売している彼女のご主人のことを大好きになって、
そのおばあちゃんのために、そのご主人は、定期的にお茶のみ友達として、
忙しい仕事の合間を縫って顔を出している

・彼女は、エステティシャン。彼女のご主人は、司法書士。
それぞれの仕事で稼いだお金を、すべてラジウム鉱石の入手につぎ込んでいる。
多くの人を助けたい…という想いから。自分たちが豊かな生活をすることは二の次

・末期がん患者を診ている医師が、「この商品は世界一のすばらしい商品だ!」と言っている。
実際にガン患者に渡したらガンが消えたり、小さくなったりといった奇跡が起きている

・「この商品を多くの人に届けてほしい」と購入者たちから言われて、
赤字続きで、この商品の販売をやめようかと思った時もあったが、
夫婦二人三脚で、頑張って販売し続けている。

・売れたら、ただ送るだけではなく、全国どこでも、自分たちの足でもっていき、きちんと商品説明してから、お客様に使用してもらっている。

・買ってくれた人が、すごく効果を感じて、10枚とか購入して
お友達にプレゼントしている。

——————-

すごいストーリーだと思いません?

体験者の声は、これ以上に、たくさんあるんです。

 

そして、この商品を使って、

「奇跡」が起きている人がたくさんいるのです!

 

私は、コツコツとまじめに良い商品を販売し続ける友人が

すごく素敵に見えました!

 

このストーリーこそ、

世の中の人に伝えてるべきストーリーなのではないかと思いましたね。

 

※ちなみに、こちらが、その商品のWebページです

https://hormesis-medical.com/databox/data.php/13/id

日本で唯一の医療用ホルミシスマットを出しています♪
もし欲しい方がいたら、私の紹介だと言ったら、
おそらく安くしてくれると思います(笑)

■ITが苦手でうまく情報発信できない

 

彼女は、対面で伝えていくことは、上手なのですが、

どうもITが苦手で、インターネットなどを活用して、

うまく発信ができないようなのです。

 

こんないい商品を持っているのに、

うまく情報発信ができないなんて、本当にもったいない…ですよねっっ!

 

最近は、ネット社会になって、

いろんな情報が簡単に発信できるようになっています。

 

FacebookやTwitter、ブログなどでも、簡単に

情報は発信できますよね。

 

ステップメールや、

メルマガを簡単に発信することができるシステムもたくさんあります。

私の「集客型HP作成実践講座」でも使っているシステムは、

250リストまでは、無料で使えちゃうんです。

 

こういうシステムは、ちょっと勉強すれば、

初心者でも簡単に情報を発信することができるのです。

 

だからこそ、こういった便利なものを利用して、

世の中の人たちに、感動ストーリーを伝えてあげて欲しいのです。

 

ステップメールやメルマガは、とても効果的なツールです。

そこに登録してくれる人たちは、みんな

自分の話に聞く耳を持ってくれる人なのですから。

 

ぜひ、そういうシステムを利用して、感動ストーリーを発信して、

彼女が販売しているような埋もれているいい商品を、

世の中のたくさんの人に知ってほしいと、心から思います。

 

 

■まとめ

 

良い商品には、必ず感動するストーリーがあります。

良い商品を埋もれさせないためにも、

その感動ストーリーをたくさんの人に伝える必要があります。

 

あなたの商品を探している人はいるんです。

わざわざ探しているのに、見つけられないだけなのです。

 

そのためにもインターネットの活用は必須なのです。

 

上手に発信していくためにも、ブログの活用や、

電子コンテンツ(ステップメール、メルマガ等)を

作ることを真剣に考えてみませんか?

 

  • 今すぐクリック‼
  • 今すぐクリック‼
  • 今すぐクリック‼
  • 今すぐクリック‼

8つのステップで、
SEOに強いWordPressを簡単導入!

「売り込まないネット集客成功法」をダウンロードすると、「ここから始めよう!WordPress」もダウンロードできます。

WordPressのインストール方法、レンタルサーバの登録方法、独自ドメインの設定方法、常時SSL化の設定方法などが記載されているので、これを設定しちゃえば、WordPressの導入が簡単にできちゃいます‼

「ここから始めよう!WordPress」のダウンロードはこちら
8つのステップで、SEOに強い「WordPress」を簡単導入できます‼

「ここから始めよう!WordPress」は、これからWordPressを導入したい方向けに、レンタルサーバーを登録するところから、WordPressの初期設定までの一通りが書いてあるマニュアル本です。ぜひあなたのホームページ作成にお役立てください♡

<目次>

ステップ1:レンタルサーバーを借りよう!
ステップ2:独自ドメインを取得しよう!
ステップ3:取得したドメインをサーバーに追加しよう!
ステップ4:データベースの設定
ステップ5:WordPressをインストールしよう
ステップ6:homeを削除する方法
ステップ7:無料SSLを設定しよう
ステップ8:WordPressの初期設定